新型コロナウイルス対策のため全社在宅勤務を実施中

2020年04月01日(水)

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年4月1日より全社員在宅勤務を実施しております。

関係者の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【在宅勤務の実施について】

期間:2020年4月1日(水)〜2020年9月30日(水)※情勢を鑑み、期間の短縮、延長の可能性がございます。

対象:全社員(全雇用形態)

対応:自宅からリモートにて業務を遂行、商談や会議は原則オンラインにて実施

 

なお、お急ぎの場合は、当社担当者へ直接メールまたは携帯電話へご連絡頂くか、問い合わせフォームからご連絡くださいます様、よろしくお願いいたします。

 

PREVIOUS
BACK TO NEWS
NEXT